2011年7月31日日曜日

ありがとう 浜村淳の感動カレー

ありがとう 浜村淳です、でお馴染みに関西の顔とも言える存在の、浜村淳さんがカレーを販売しています。
ラジオで言ってたのを聞いて、早速セブンイレブンで購入してきました。

このカレーは国産の筋肉を煮込んで作った特製スープがベースで化学調味料は一切含まれていません。値段は500円台だったので、ちょっと高めですが、安全に食べれるカレーですね。

辛さがアップする特製涙のスパイスもついてます。(写真の右です)
ラジオでは、このスパイスはかなり辛いので、一度には入れずに味を見ながら入れて下さいって言ってましたが、激辛好きではない私でも、一袋かけても大丈夫でした。
(でも味覚は人それぞれだから、様子を見ながらかけて下さいね)

辛さが強まるという印象よりも、味が変わり食べた後に身体がポカポカしてきたので、やっぱりスパイスが効いてるというか、辛み成分は強いんでしょうね。
これで脂肪燃焼したらいいんですけどね(笑)
ラジオでは、そんな事は言われていないので、あくまでも私の願望ですが。(^^ゞ


浜村淳さんのカレーは、レトルト製品なので家で炊いたご飯にかけて頂きました。

野菜は大きめで、お肉もやや大きめのが入ってました。さらっとした感じのカレーで大人向けという印象を持ちました。



スパイスの効いた牛筋カレー、ご興味のある人はセブンイレブンで売っていますので、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿