2011年7月24日日曜日

27時間テレビ

昨日と今日は、ずっと27時間テレビを見ていました。
うた下手ナンバーワン、意外に面白かったですね。
なんでわざわざ下手な歌を聞かないといけないの?って思って
この手の番組は見た事なかったんですが、笑えました。

槇原敬之さんも出てたので、ちょっとしたサプライズで嬉しかったです。

マッキーって本当に謙虚で感じのいい人なんですね。歌声もとっても良かった!

相対的に、私の好きな番組、芸人とのコラボばかりで大満足でした。
ナイナイの岡村さんと矢部さんのコンビ愛も感動しましたしね。

でも、驚いたのが年末に行われる「THE MANZAI」の司会者が急きょナイナイがご指名されて決定した事でした。

M1が去年で終わり、寂しく思っていたところ、紳介さんが別局で漫才賞番組をやるというので、ちょっとだけ楽しみにしていましたが、ナイナイが司会だと分かり楽しみが増えた感じです。

賞金もお金じゃなくて、レギュラー番組らしいですね。
これからもっと具体的に決まっていくんでしょうけど。

今年の年末も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿