2011年5月30日月曜日

芦屋市 PANTIME

先日、会社の帰りにパンタイムに寄り、パンを買ってきました。
              チーズ入りでとてもふんわりしていて美味しかったです。

      メロンパンの皮で作ったデニィッシュです。結構珍しいパンだと思います。

芦屋市にあるパンタイムは、営業時間は朝8時~夕方6時までです。
定休日は月曜日と第3火曜日です。

このお店は、いつ通りかかってもたくさんのお客さんが買いに来ていて前から気になってたんです。
パン屋さんにしては珍しく、駐車場があるのですが残念ながら4台しかスペースがなく、日曜日にはガードマンが立つほどにぎわっています。
土、日に行くのなら、朝早い方がいいと思います。
逆に夕方を狙うと品切れで何も購入できない可能性もあります。
ちなみに私も1度夕方に行きましたが、泣く泣く手ぶらで帰ってきました。
少々、高いと思うのですが味は絶品だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿