2011年5月16日月曜日

カレーが食べたい!

なぜだか急にカレーが食べたくなる時ってありませんか?


という事で、今日は我が家はカレーです。
というか、今日は嫁である私がブログを書いてま~す(^ー^)

実をいうと私は超3日坊主。
たまに2日坊主の時もあります(^^ゞ
えっ?1日坊主もあるって?(汗)

旦那が毎日、せっせとブログを書いてるのを見て
私も真似っこしたくなったんですが、私が新たにブログを立ち上げても
おそらく3日で終わるでしょう(苦笑)
と言う事で、旦那とランダムに交代で書く事にしました♪
(決して、無理やりはく奪した訳じゃありませんっ!!)

前置きはこの辺にしておいて・・・

うちのカレーは特になんの特色もありませんし、市販のルーを使ってるので
何も自慢できる事はないんですけど、ちょっとしたプチ工夫はというと、
カレーのルーに色んなメーカーのを混ぜるという事くらいかな?
あっ、仕上げにチョコレートを少し入れる時もあります。
これは、テレビの裏ワザ?みたいなので見たんですが、
コクと深みが出て結構美味しいんですよ。
お試しあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿