2011年5月6日金曜日

阪急電車のラガールカード

今日は、健康の為に自動車通勤をお休みして、電車で通勤にしました。
大体、月に3~5回くらいは、電車で職場に行きます。
なので、定期券ではなくラガールカードを利用しています。

今日は、ラガールカードが切れたので、購入しようとしたら券売機に「阪急電車~片道15分の奇跡はこちら!」というのを見つけ思わずその券売機で千円分のラガールカードを3枚購入しました。
それがこれです!



もっと色んなバージョンがあるらしく、出来れば色んなバージョンのラガールカードが手に入ればいいなぁなんて思います。
主題歌のaikoの「ホーム」も、よく耳にしますけど、個人的にファンなのでヒットしてくれればいいなぁと思います。
ラジオのパーソナリティの中では、aikoの「三国駅」のように、ローカルすぎて批判も聞きましたが、今回は阪急電車~片道15分の奇跡の主題歌にもなってるので「花火」「ボーイフレンド」「カブトムシ」に、肩を並べるほどヒットするのを陰ながら願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿