2011年5月4日水曜日

阪急塚口のアングル行ってきました

今日は、仕事が休みだったので、阪急塚口まで趣味の献血に行きました。
献血の前に腹ごしらえをしないと嫁の機嫌が悪くなるので、
カレーショップ「アングル」に寄りました。

お店に入ると、7~8人待っていましたが、嫁がカレーの口になってるとうるさく言うので、並んで食べれるのが苦手な私でしたが、結局20分ほどで席に着く事が出来ました。
店員も要領良く、待っている間に注文を聞き、席に着くやいなや注文の商品がテーブルに並びました。

               ビーフシチュー 
ビーフシチューは、肉が信じられないくらいに柔らかくて、シチューの味も市販のシチューの素なんかでは、絶対に味わえないようなコクとうまみがあり、美味しかったです。


お店の前のショーケースの前に書かれていた看板に惹かれて・・・・


               特選ビーフカレー 995円


こんなにも大きくて、しかもとろけるように柔らかい牛肉が1つ2つ3つ・・・7つも!!

辛いけど、深くて甘い美味しいカレーでした。

さて、満腹になった私達は献血ルームに向かう時に、以前に行ったスパゲティ専門店「タント」の前を通ると、こちらも行列が出来ていました。
ゴールデンウィークと言うのにここの繁盛ぶりはなんなんでしょう。
そんな話をしながら、塚口の献血ルームに着いてみると、なんと水曜日が定休日だったのです。
献血ルームに定休日があるなんて!!
私はがっかりでしたが、嫁は美味しいカレーを食べれてすっかりご満悦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿