2011年3月24日木曜日

塚口のスパゲッティ専門店タントに行ってきました!

今日は仕事が早く終わったので、嫁と阪急神戸線塚口の駅で待ち合わせをして、
献血をしてきました。B型とA型が不足していると貼り紙に書かれてありました。

献血をして、ちょっとは社会のお役に立てたような気がします(笑)

その帰りに、ご褒美として塚口の献血センターの近くにある、スパゲッティ専門店「タント」に行ってきました。
このお店は去年に見つけたお店で、初めて食べたのはベーコンなすでした。
にんにくがよく効いていて美味しかったです。
2度目は、ミートスパゲッティだったのですが、このミートソースも独特な風味で
食べた事のない深い味わいでした。



今日食べたのは、エビのトマトソース。
にんにくの風味がしっかりとしていて美味しかったです。
トマトソースも酸味があまりなくマイルドな味で私好みでした。
エビも結構な数が入っていて、満足度アップです。



 携帯で撮ったから画質が悪くてすみません。


帰り道、以前テレビ番組「せやねん」で紹介されていたカレーショップ「アングル」を見つけました。
次回、献血に行く時には、是非このカレーショップに行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿