2011年5月27日金曜日

チーム・アミューズ

チーム・アミューズの「LET’S TRY AGAIN」を買いました!



桑田圭祐を中心にアミューズに所属しているアーティスト達が集まって作られたもので、これは東日本大震災の為のチャリティーソングです。
参加メンバーがそれはもう豪華で、お腹いっぱいになるDVDです。
サザンのメンバーや福山雅治、ポルノグラフィティ、ビギン、パフュームなどレコード会社の垣根をこえての参加で、更に俳優や女優も参加して楽しく見る事ができました。

桑田圭祐のプロデュースで遊び心がいっぱいで、豪華メンバーを使っての楽しいコントになっていました。
皆さんはDVDの方はご覧になりましたか?
まだ購入されてない方はDVDを見て、音楽CDを聞いた方が私的にはいいと思います。

「本商品と本作品の音楽配信により、アミューズが得られる利益のすべては、
アミューズ募金を通じて日本赤十字社及び、地方公共団体に寄付され、
被災者救済の為の救援活動及び、復興支援活動などの資金として使われます。」
(CD+DVDの帯から引用)

今回の東日本大震災に微力ながら寄付した形となり、チーム・アミューズに感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿