2011年6月14日火曜日

WAKO'S バリアスコート

会社の後輩から、WAKO’S(ワコーズ) バリアスコート を、薦められて購入しました。
免許と取ってこの方、車のワックスは固形タイプのシュアラスターを愛用していました。
カルナバロウの光沢が好きで愛用していました。
難点としては、固形タイプなので塗るのにも一苦労。ふき取るにも一苦労でワックスがけには、かなりの勇気がいったものです。
そういう話を後輩としていた所、WAKO'S バリアスコートを薦められました。
購入の決め手となったのは、スプレー式で付属の特殊マイクロファイバークロスで、ふき取るだけの簡単作業という事でした。
その他、ホイル、レンズ類、スクリーン、ヘルメット、シールドなど金属以外の樹脂類などに使えるというのも魅力でした。
高密度カラス系ポリマーとオリジナルポリマーレジンがガラスのようなクリスタルな輝きを実現し、深みのある艶を形成するとの事です。
会社でも、結構使ってる人もいて好評判でした。
頑なにシュワラスターを愛用していた為、時代の流れに取り残されて、今では簡単にワックスがかけられる事にびっくりしました。
次回、WAKO'S バリアスコートを使用した際に使い心地をレポートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿