2011年6月12日日曜日

マーボーなす

今日はマーボーなすにしました。
今日は仕事が忙しく、ゆっくりと食事の支度をする時間がなかったので、簡単にできるメニューにしました。
実は、昨日は全く家事をする時間がなく、体調も悪かったので近所の松屋で牛飯を買って食べたので、今日もそういう訳には行かず、20分くらいで出来るまーぼーなすです。

今日は、朝からずっと仕事でしたがなぜか、なすびが食べたい・・・って思ってたんです。
それも炒めがなすびが。

旦那や子どもからメニューのリクエストがない限りは、晩ご飯のメニューは主婦の特権!
主婦が今日、食べたいものが今日のメニュー。
そう考えると、兼業主婦で忙しくしててもちょっとは、気持ちが報われるかなぁ~
な~んて!

店屋物で済ましたり、超短時間でできるメニューにしても全く文句も出ない、旦那と育ち盛りの息子に本当に感謝です。

明日は、時間があるので手の込んだメニューにしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿