2011年6月21日火曜日

雑学王で紹介されたジッパーイヤホン

昨日、旦那と雑学王を見てたら、面白い商品の紹介をしてました。
その名もジッパーイヤホン。

これは、何かというとイヤホンのコードを1本にまとめるアイテムなんですって。

イヤホンをぽいっとカバンやポケットにしまう時に絡まってしまう事があるでしょう?
イヤホンの絡まりを防ぐために、ジッパー(ファスナー)で閉じてしまって、2本のイヤホンコードを1本にする事ができるんですって。

雑学王では、クイズ形式でパネラーの芸人達が答えるという形を取っていますが、オリラジの中田さんと、伊集院光さんが正解だったような・・・

それにしても、便利な商品ですよね。
大学生の息子も一緒に見てたけど、欲しがってました。
学校やバイトに忙しく、なかなか買いに行く暇がないので、ネットで買うようです。

ここなら送料が無料なので、お得ですね。
【納期】在庫ありテレビで話題のファスナーイヤホン(ジッパーイヤフォン)【雑学王でも紹介!...




0 件のコメント:

コメントを投稿