2011年6月3日金曜日

大根の煮物

今日の夕食は、大根の煮物をメインにしました。
大根と豚肉と糸こんにゃくを圧力なべで炊き、あとは味をつけて弱火でゆっくり煮ると・・・


しっかり味がしみこんで、美味しく食べる事が出来ました。
あっ、この大量に盛ったお皿は、私じゃなくて息子の分ですよ~(^ー^)
大根の煮物はやっぱり豚肉と糸こんにゃくが一番合うと思います。

その他のメニューはほうれん草のおひたしと、豆腐のお味噌汁でした。

最近、野菜がメインなので、肌はピカピカになったような気分です。
はい、気分だけだと思いますが(;^_^A アセアセ・・・

でもダイエットの成果はしっかり出ていて、この5日間で3キロ痩せました。

こんなに短期間で3キロ減るなんて普段からどれだけカロリーの多い食事を採ってるかって事だったりして(>_<)
でも、これだけでは満足してないので、これからも野菜中心のメニューを続けます!
また、時々メニューをアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿