2011年6月10日金曜日

スカイアンブレラ

スカイアンブレラを差してる人を、よく街で見かけます。

先日、電車で帰宅途中に雨が降っているのにもかかわらず、にこやかに傘をさして向こうの方から歩いてくる人を不思議そうに見ていました。
すれ違いざまに横目で見てみると傘の内側に青空の中に雲が浮かんでいる絵がプリントされていました。
こんな傘を見た事がなかったので、驚いてたんですが雨の日に意識して人がさしている傘を見ていると、結構この傘をさしてる人って多いんですね。
今、流行ってるのかな?と、思って調べてみたところこの傘は、スカイアンブレラというらしいです。

安い使い捨ての傘も突然の雨にはコンビニでも売ってるので、便利だと思うのですが梅雨のこの時期は雨が降るだけで気分も滅入るので、1本くらい良い傘を持っていれば小さい頃のように逆に雨が降るのが待ち遠しくなるかもしれません。
もうすぐ父の日なので、プレゼントにも最適というか、こういう素敵な傘をもらうとやっぱり嬉しいですね。

気になる方は、ご覧ください。⇒スカイアンブレラ

0 件のコメント:

コメントを投稿