2011年8月16日火曜日

雑学王 バッグの底のICカード入れ付きのポケットが・・・

雑学王で、ICカード入れがバッグの底についているオシャレアイデア商品を紹介していました。
レディースバッグなんですが、このバッグが便利おしゃれアイテムグッズとしてい紹介されてたんです。

なぜこのバッグは底にicカード入れが付いているのかと言うと、バッグの底のポケットにICカードを入れておき、電車に乗る際に、改札にバッグの底をピッと当てるだけで改札が通れるというものなんです。

凄い工夫というかアイデアですよね。誰でも思いつきそうで思いつかないというような。

女性のバッグの中って本当に色んなものが入ってるんですよ。

私のバッグもそうで、旦那にいつも何でこんなに重たいの?と文句を言われます。
(なんで文句を言われるのかと言うと、優しい旦那は外出中に私のバッグを持ってくれるから 笑)

ICカードを出す時に、探してたら電車に乗り遅れたなんて事になっても困りますしね。



見た目もおしゃれですね。
電車通勤の人に、重宝すると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿