2011年8月12日金曜日

お好み焼き屋さんに行きました。

今日は、とん鉄というお好みやき屋さんに、おじいちゃんと次男とで行きました。
このお店は初めて行ったのですが、店員さんの感じもよく味も美味しかったです。

私が食べたのは、とん鉄焼きというもので、普通のお好み焼きとは随分違った感じ。
山芋で作られたお好み焼で。スジコンと餅、チーズが入っていました。

見た目は、とんぺい焼きかな?と思うような感じでしたが、食べてみたら今までに食べた事のない味で、美味しかったです。
息子は、牛筋とこんにゃくの入った「牛スジコンねぎ焼」と食べ、おじいちゃんはイカとめんたいこの入った焼きそばを食べました。

お昼ごはん時だったので、店内は満員で待っている人もいたほどの大盛況。
このお店と同じ敷地内には、「めしや」と「焼肉屋」があります。
この2つのお店には入った事はあったのですが、お好み焼き屋「とん鉄」だけは、入った事なかったんですよ。
お好み焼きは、、今まで「千房」や「風月といった大手のお店しか行った事はなかったんですが
たまには違うお店もいいですね。

旦那は仕事だったので、一緒には行けませんでしたが、次回は一緒に行けたらいいなぁって思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿