2011年8月5日金曜日

市販のちらし寿司

今日は、忙しかったので市販のチラシ寿司にしました。
うちの男性陣は、手抜き料理を出しても文句を言わないので助かります。

スーパーで売ってる永谷園の彩りちらしですが、これが結構美味しかったんですよ。

このチラシ寿司は、「彩り」というだけあって、梅ごまがついています。
これをチラシ寿司の素を入れてまぜたあとに、仕上げに一緒に混ぜます。
すると上の写真のような、ピンク色のごはんになるんです。

味は、梅肉っぽいのかと思ったら、どちらかというと梅じその味で、これも私好みでした。

私はご飯を炊いて、玉子焼きを焼いただけだったので今日は楽をさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿