2011年8月14日日曜日

ひとりでペッタンコ

昨日、ガリレオヒット脳研というテレビを見ていたら、中高年の悩み一発解決!というテーマでやっていたので興味深く見ていました。
興味をそそったのが、「ひとりでペッタンコ」という商品で、この商品は器具に湿布を装着して、スライドさせるだけで、背中などの湿布を貼りにくい部分でも、簡単にひとりで湿布が貼れるというものです。

「ひとりでペッタンコ」の商品紹介のVTRでは、「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの、“しゅうちゃん”こと岡本信太さんが出演されていました。

場面は、銭湯です。
お風呂上りに脱衣所で、岡本信太さんが、意気揚々と「ひとりでペッタンコ」を、使って背中にシップを貼っています。
とても軽やかに簡単にシワひとつつける事なく、華麗に湿布を貼った岡本信太さん。
そして、隣にいた自力で湿布を貼ろうとしながらも上手く貼れない男性に向かって、ドヤ顔をしてるという紹介VTRでして、笑えました。
結婚してても、してなくてもいつも貼ってもらえるとは限りません。タイミングもありますからね。
こういう商品、凄く便利でいいなぁって思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿