2011年8月4日木曜日

焼肉チャーハン

今日は焼肉チャーハンにしました。焼肉チャーハンはボリュームがあって男のチャーハン!!って感じがしますね。
旦那も息子も喜んで食べてくれたので私も満足です。
焼肉チャーハンの材料は、焼肉用の牛肉、玉ねぎ、ミックスベジタブル、しめじ、レタス、にんにく、玉子、焼肉のたれです。
焼肉のたれは、にんにく味噌だれを使いました。

チャーハンを焼肉のたれで味付けするのは、初めてで本当に美味しいのかな?って半信半疑だったんですけど、これが合うんですね。
普通は美味しいだろうと想像するかもしれませんが、女性目線で考えるとどうかな?って思ったりしてたんですが。
にんにくスライスもたっぷり入れて、元気モリモリ!
私は、最近はずっと専業主婦なのでニンニクを気にしなくてすむんです。
以前なら、翌日に仕事だったら絶対にニンニク料理なんてしなかったのにね。

我が家の男性陣は、仕事が合っても気にせず!なので、元気モリモリ出そうな、ニンニク料理に凝っています。

焼肉チャーハン、男の人が好きな味だと思うので、ぜひお試しくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿