2011年8月8日月曜日

阪急百貨店で鉄道模型フェア

明日、8月10日から16日(火)阪急百貨店の10階の催しコーナーで鉄道模型フェスティバル2011を開催します。
(最終日は午後6時終了)

阪急百貨店の鉄道模型フェアは、入場料は一般500円、学生300円、小学生未満は無料です。
「0系」や「はやぶさ」「さくら」など新幹線を特集するらしいですよ。
リアルなジオラマコーナーなどもあります。

また、阪急電車のオリジナルグッズもあり、小さなころから阪急電車に慣れ親しんだ私としては、楽しみだったりします。
鉄道マニアの人などは、私の周りにも多いので結構、たくさんの人でにぎわうかもしれませんね。

ちなみに、家にも阪急電車の模型があります。たしか、親戚から何かでもらったものだと思うんですが・・・
うちの息子達や甥達も子どもの頃は電車や車の模型で遊んでましたね。男の子なら一度は、憧れるのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿