2011年4月24日日曜日

友人のお店の3周年パーティー

今日は、嫁は友人のお店の開店3周年パーティーに招待され凄く楽しかったとご機嫌でした。
催しの中に、「魂のイラスト」というコーナーがあり、ある霊能者の方が希望者の魂を覗いて、今の時点での魂の風景やこれから向かう道などを表すイラストを書いてくれるというものだったらしいです。もちろん、心の中を覗いてもいいか?と確認し許可しないと見ないそうです。

嫁も見てもらったのですが、嫁が書いてもらったのは、真っ赤な綺麗な花や真っ直ぐ伸びた木などのイラストでした。(嫁の心の中らしいです)一番印象的だったのはその先に「まん丸なお家が2つ笑ってる」と書かれた、可愛い家のイラストでした。
まん丸で大きな家と少し小さな家。
嫁の魂(人生?)の目的は、まん丸なお家が2つ???
これは、どうやら私達夫婦の事だと解釈しても良いとの事です。
夫婦仲良く笑ってるのが、嫁にとっては一番の幸せなのでしょう。

まん丸なお家というのが、夫婦の体型を表してるようで笑えました。

そういえば、私達夫婦、そして家族はいつも笑ってる。
その思いがそのヒーラーさんにもちゃんと見えたのでしょうね。

今日は友達のお店のパーティーが終わると、すぐに仕事に行った嫁は
夕食の下準備もきちんと出来なかったようで、超手抜きな夕食だと笑っていました。

チーズカツレツと生ハムと貝割れ大根のサラダです。
市販のチーズカツレツの素というのが売ってたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿