2012年8月2日木曜日

桑田佳祐I LOVE YOU

7月の18日に発売された桑田佳祐のI LOVE YOUを発売日以前からインターネットで申し込んでおいて発売日の3日後に到着しました。
私が買ったのは、完全生産限定版2CD全30曲+ボーナスディスク全4曲を購入しました。
「愛しい人へ捧ぐ歌」や「100万年の幸せ」など最新曲やシングルでも大ヒットした「悲しい気持ち」「祭のあと」「波乗りジョニー」「白い恋人達」「可愛いミーナ」など全30曲を2枚のCDに入っています。
伝説の名曲「Kissin'Christmas(クリスマスだからじゃない)」作詞・松任谷由実、作曲・桑田佳祐の初音源化など楽しく聴けるCDになっています。
ボーナスディスクは、現在入手困難になっている「六本木のベンちゃん」「ジャンクビート東京」「LONG DISTANCE LOVE」「突然の吐き気~えりの思い出~」の4曲が入っています。
六本木のベンちゃんを聞いてみて下さい。
桑田さんの遊び心や音楽に対する気持ちが私は感じられて物凄く良かったと思いました。
ROCK AND ROLL HEROも桑田さんの得意とするメッセージソングで沖縄出身の私には共感させられる部分がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿