2012年8月7日火曜日

豊中まつり・食べ歩き編

とろけるチーズはしまき・モッツァレラチーズ使用(エビ・天かす入り)という看板を見つけて、粉物好きの関西人としては素通り出来ずにまんまんと引っかかってしまいました。
手際良く作っているのを見て居たのですが、エビ・天かすが入るのは分かったのですがどうも、
モッツァレラチーズの姿が確認できず、手先が早すぎて見落としたのか?よそ見をしていた時に入ったのか分からないまま食べたら分かるだろう!と言う事で買って食べた所、やはりモッツァレラチーズの味はせず自分の舌が勉強不足だと思い知らされる一品でした。



山梨県より初出店の八ヶ岳スモーク・山桜のチップでスモークしました!の看板からの良いニオイ
に誘われて行ってみると、下の写真の左からスモークチキン・手作り無添加スモークベーコン・手作りソーセージが私達を呼んでいました。
スモークベーコンが魅力的だったのですが、なんせデカイ!デカイから金額もそこそこするし、この後に控えている沖縄料理が食べれなくなるのもイヤなので、手作りソーセージを買ってみました。

お金を払うとソーセージを取り出し横の網で温めなおしてくれて作りたての状態にしてくれました。
食べてみると、肉汁がじゅわっと口の中に広がりとてもジューシーで食べ応えのある手作りソーセージでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿