腹ごしらえも終わり、そろそろザ・レキオの出番かと思い、音舞台の方に足を運んだら
禎一馬の舞台にザ・レキオの三線担当の山川隼平が応援で参加していました。
禎一馬?どこかで見た事あるなぁと思い、家に帰って検索して分かった事なんですが、オーク200の琉球もーあしびーにも出演していたらしく、琉球もーあしびーではこの豊中まつりほど盛り上がっていなかったような気がするのですが、お客さんとの掛け合いが物凄く上手で一気にファンになりました。
ついに嫁が追っかけを始めだしたザ・レキオが登場してきました。
嫁はお目当てザ・レキオが登場してきて最前列にかけよっていき、私は若干後ろ側で見ているとハイテンポの曲が始まり出した瞬間、人の波が押し寄せてきて身動きが取れない状態になり、その状態の中、周りは踊り出し普通に棒立ちしている方がおかしいくらいになってきて、思わず私も手を振り上げカチャーシーを始めふと振り返って見渡したらギュウギュウ詰めの中、皆同じように踊っている状況を見てザ・レキオの人気の凄さに驚かされました。
ザ・レキオは今月中に大阪でライブ活動をするらしく、それを聞いた嫁さんは「行こうか」と言いだしましたが、私は仕事で忙しいのでかもてられません。と言ったら嫁は我に返ってました。
ザ・レキオのスケジュールが気になる方は、ザ・レキオの公式HPをご覧ください。
ザ・レキオNUCHIGUSUI MUSIC
0 件のコメント:
コメントを投稿