2012年7月7日土曜日

パナソニック 頭皮エステEH-HE94購入しました!

以前から気になっていた、パナソニックの頭皮エステEH-HE94を購入しました。



頭皮エステとは、洗髪中に頭皮をマッサージする器具の事なんです。
洗髪中に使えるという事は、、もちろん濡れても大丈夫な設計をしていて
簡単に洗えるのだそうです。

私が購入に踏み切ったのは、頭皮をマッサージする事は頭部の血行を良くして
頭と繋がっている首や肩の血行もよくなると聞いたからです。

血行がよくなると、肩こりや首こりも解消しやすくなりますからね。

でも、本当に購入に踏み切った理由は、頭皮マッサージをすると顔にハリが出てくると聞いたからです。

お肌の曲がり角を何度も曲がってきた私なので、これは期待できるんじゃないかな?と思っています(笑)

箱を開けると、中にはこんな器具と部品が入っていました。


右にあるのがACアダプターです。


左のブラシアタッチメントを右の本体にカチッと取りつければ使える状態になります。

これをACアダプターに繋げて充電するのですが、1時間で充電完了します。

商品には、頭皮エステの簡単クイックマニュアルがついていて、本体の持ち方からブラシ部の頭皮へのあてかたまで、細かく説明しています。
なんと、このクイックマニュアルはお風呂で使えるように防水加工シートを使用してるんです。

物覚えの悪い私でも、これを見ながら使えるので安心です(笑)

さてさて、今晩にでも早速使ってみますので頭皮エステの使用した感想や
簡単な使い方などを次回のブログに書きますね。

頭皮エステの効果が出れば、いずれお伝えしたいと思っています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿