2012年10月2日火曜日

梅田三番街のグリルRON

先日、旦那と梅田に行きました。
用事を済ませ、せっかく梅田に来たのだからと食事をする事にしました。

そして三番街にあるハンバーグなどの洋食が美味しいお店のグリルRONに行きました。

このお店は、数年前に行列が出来ていたのでそれにつられるように入り、食べてみたら私達の口に合う、とても美味しいハンバーグだったのでそれからファンになったんです。

とはいっても、いつ行っても結構な行列が出来ていておまけにお店はとても狭く、4人がけのテーブル席と2人掛けのテーブル席が数えるほどしかないので余計に混むのでしょう。

幸いにも、少し遅めの昼食だったせいもありほんの少し待つだけで座席に座る事ができました。
テーブル席に座るまでの待ち時間も段取り良く注文を聞いてくれていたので、意外に早く注文の料理がきました。

私達が注文したのはCセットで、ハンバーグとカキフライとエビフライのセットです。値段は980円でした。


ハンバーグは煮込みハンバーグでソースの味は甘めで私の好きな味です。
カキフライも揚げ方が絶妙でしたし、エビフライのエビは大きくて食べるとプチっと良い音がしていました。
行列が出来るのが当たり前とも言える美味しさ!
もう大満足でした♪

その他にも、ステーキもあります。
そして「プラスメニュー」に、目玉焼き100円、国産牛バーグ50グラム増量200円、合挽煮込みバーグ1個200円、カキフライ1個200円、エビフライ1尾200円というトッピングが追加できるので、更にガッツリ食べたい人はこのプラスメニューもオススメです。

最初はプラスメニューも追加しようかどうか悩んだのですが、Cセットを食べ終わってから凄く満腹だったので女性の人なら、プラスメニューまで追加したら食べきれないかもしれません。

グリルロンでのお食事は久しぶりだったので、その美味しさを満喫できて良かったです。
次はロンハンバーグセットにしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿