2012年10月6日土曜日

老祥記

南京町広場の向かいにある、老祥記は関西人なら誰でも知っているほど有名な、豚まん専門店です。
以前私が行ったときは一人だったので持ち帰ったのですが、今回は嫁さんも一緒なのでその場で食べる事にしました。

色々と食べ歩きをしたかったので二人で3個を注文したら、店内で食べるなら一人3個からと言われたので言われるがまま注文しました。
店内で食べると注文をすると上の写真のような感じで店員さんが出してくれます。

店内で食べてる人はほとんどいなくて目の前に並んでいる人をきにせず美味しく頂きました。
薬味には、醤油・ソース・酢・カラシがあり蒸しあがった豚まんを色々な味で味わう事ができやはり出来あがったばかりはとてもジューシーで3個といわずもっと食べればよかったと、後悔するぐらい美味しく頂きました。
店内からでたら、お店の外は私達が並んだ時の3倍ほど並んでいて、南京町広場に行列が出来ている状態でした。
私達が行ったのは15時くらいだったのですが、この老祥記は空いている時間ていうのは多分ないんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿