2012年10月6日土曜日

中華ちまき専門店 龍鳳

老祥記の帰り道に南京町広場から長安門の方に歩いて行ったら、中華ちまき専門店があったのでお土産に中華ちまきを買う事にしました。

向かいのお店で北京ダックと豚の角煮バーガーを食べた時にそのお店で中華ちまきを買おうと思ったのですが、目の前にあった龍鳳が中華ちまき専門店という看板をあげていたので、龍鳳でお土産を買う事にしました。
どのお店でも売っているような餃子・豚饅頭・豚の角煮バーガー・ニラ饅頭・肉シュウマイ・小龍包・ゴマ団子なども店頭で売っていたのですが、専門店でイチオシの中華ちまきは山積みにされていました。


上の写真の左右に積んであるのが中華ちまきの山です。
他の店では買った事はないので分からないのですが、龍鳳は中華ちまきの専門店のせいなのか商品に物凄く気を使っていて買ったちまきを保冷袋に入れていてくれました。
数あるお店の中でもこのような気遣いがあれば、また南京町に来た時には龍鳳で買い物をしようという気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿