2012年6月21日木曜日

北野エース

先日、近所の北野エースに買い物に行った時に、キタノセレクションの商品の中に「大人のための焼肉のたれ 中辛」という商品を見つけました。
キタノセレクションの商品は、結構購買意欲をそそるキャッチフレーズが多く、以前にも「大人のための柚子ぽんず」を購入し、鍋料理などを美味しく食べた事から今回は「大人のための焼肉の
たれ 中辛」を購入し、晩ご飯は焼肉に決定しました。

味はにんにくが入った濃厚ピリ辛のたれで、普段よりお箸がすすみました。
最初は「黄金のたれ」を購入しようと思ったのですが、金額もさほど差がなかったので購入したのですが、私達夫婦には、こちらの商品の方が口に合いました。

あまりにも口に合ったので、ラベルを隅々まで見ていると、なんと製造者はこよなく愛して活用している「かき醤油」の製造している「アサムラサキ」だった事に、夫婦でテンションが上がりました。
アサムラサキ自体からも、「にんにく味噌だれ」を購入して、焼肉を食べましたが、今後はキタノコレクションの「大人のための焼肉のたれ」で我が家は決まりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿