2012年5月17日木曜日

リアルプロEP7000購入しました

先日、カタログを貰って帰り、最低幅が72cmと言われ、メジャーを持って階段とベランダを測りました。
階段は残念な事に70cmしかなくベランダの方は95cmあり、私的にはクレーン車を使いベランダから搬入できると判断し、購入に踏み切りました。

ケーズ電気で購入の手続きをし、配送チームの方に実際に搬入できるかどうか、下見の日にちの予約をし、下見をしにきてもらい階段からの搬入はやはり無理と言う事でベランダからの搬入で購入しました。


写真のように梱包されたリアルプロEP7000をクレーンで釣りあげてベランダとバルコニー屋根の間を職人技でうまいこと部屋の中に搬入しました。

2人で来られましたが、とても息がぴったりで手際が良くテキパキとお互いの作業を進めていき、我が家のチャイムを押してから帰るまでわずか30分でした。

階段からの搬入であれば別途料金はかからなかったのですが、クレーンを使うと言う事で
別途料金が15000円かかりました。

リアルプロ本体の料金は25万円のプライスが出ていたのですが、3月末の決算の時に21万円の金額を見ていたので、定員さんに交渉しました。

ケーズ電気でのネット価格でも22万円ぐらい出ていたし、3月末の決算の金額も伝えてリアルプロEP7000と1万円相当の美容器具を抱き合わせで225000円で妥協し、手を打ちました。

他の家電量販店での価格は29万円のところもあったのでほぼ満足のいく買い物でした。

今までは週に1回、夫婦揃って整骨院に行き、月に2回会社での出張マッサージを受けていたのですが、それも必要がなくなりました。

マッサージチェアは一般的には高い買い物と思われるでしょうが、我が家では整骨院代や
出張マッサージ代の事を思えば、好きな時に好きなだけマッサージが出来て時間が束縛されないというメリットを考えれば、そう高くない買い物だったと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿