2015年2月1日日曜日

㈱イノウエのバームクウヘンが値上がりしてしまった

先日ちょっと用事があって梅田に行った時に久しぶりにクラブハリエのバームクーヘンを食べようと思い阪神百貨店に行って来ました。

阪神百貨店の地下1階の食料品売り場は混雑していて活気があり躍動感があっていい感じですよね!
何時も事くガトーフェスタハラダとクラブハリエは並んでいて10分程並びお目当てのバームクーヘンを買いました。

生地だけを食べると若干パサパサしていて㈱イノウエのバームクーヘンの方がシットリしていて美味しいやん!と思ったのですが、表面の砂糖?の部分と一緒にたべたらやっぱりクラブハリエの方が断然美味しい!
生地のパサパサ感が砂糖の甘さとマッチして口の中で良い感じになってバームクーヘンはやっぱりクラブハリエって感じです。

1月中旬に久しぶりに㈱イノウエに行ったら値上がりしていました。

もともとチョコ掛けバームクーヘンや高さが55mmのオレンジバームクーヘンなど加工バームクーヘン2個で500円だったのですが、今まで普通のバームクーヘンが3個で500円が2個で500円・ロールケーキも500円が600円と値上がりしました。
どうせなら訳あり商品のバームクーヘンも3個で600円なら納得いくのですが残念ですね!
うちの会社で大人気だった㈱イノウエの訳あり商品のバームクーヘンの人気もかげりがでています。

0 件のコメント:

コメントを投稿