2015年2月9日月曜日

大阪ほんわかテレビで紹介された「天国のぶた」が食べた~い

2月8日放送の大阪ほんわかテレビで、濃厚すぎるプリンが紹介されました。
その名も、「たぶん世界一濃厚なプリン 天国のぶた」というプリンで、玉子焼き屋さんが作っています。


このプリンは、12万個も販売されている人気商品でネットでも買えると言ってたので早速探してみるとありました!

このプリンは、好き嫌いがはっきり分かれる味だそうですが、リポーターの竹内さんは凄く美味しい!と、感激していました。
4個で1460円というのは、かなり高いですが、一度は食べてみたいプリンですよね。

作り方ですが、2種類の卵の卵黄のみを使っていて、1つは濃厚さを、そしてもう1つは香りを出す役割なんですって。
材料は、この卵黄と、水と砂糖だけというのですから驚きです。
かなり濃厚な味わいだそうですが、その秘密は作っている時の混ぜ方なのですが、残念ながら企業秘密だそうです。


こんなプリン、見た事が無いし凄く美味しそうだったので、いつかは自分へのご褒美に、買って食べてみようと思います。
旦那には、呆れられるでしょうけどね^^;

実際に買った人のレビューを見ると、テレビでお店の人がいってるとおり、好き嫌いがはっきり分かれていて読んでいて、なるほどなぁと思いました。とにかく濃すぎるし甘すぎるという感想もあるので、甘いのが苦手な人にはキツそうですね。
私は甘いのが好きだから、ますます食べてみたくなりました(*^_^*)

楽天 天国のぶたプリンのレビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿