2014年11月28日金曜日

豊中市穂積のお菓子工場で訳あり商品を格安で買いました

豊中市穂積にある「Cake Factory SweetsGarage INOUE」洋生菓子・焼菓子製造で、訳あり商品が販売されていたので買ってみました。
商品は、ロールケーキ、バームクーヘン、生バウンドケーキ、オレンジバーム、かりんと饅頭、濃厚チーズケーキなどですが、その日の状況によって売り切れ商品などもあるので、全ての商品が買えるわけではありません。

今回は、ロールケーキとバームクーヘンのみ販売だったので両方買うことに。
工場なので、写真の左側にあるインターホンで呼び出すと中から工場の方が出てきてくれます。


ロールケーキ(500円)





バームクーヘン(3個 500円)




バームクーヘンは3個でセットになっているのですが、かなり安いですよね。
ロールケーキにしても、この大きさで500円というのはお買い得だと思います。

これのどこが「訳あり」なのかは見た目には分からないくらいで、味も普通に美味しいです。

本当は濃厚チーズケーキも欲しかったのですが、先ほどにも書いたように、その日によって買える商品が異なるので、また次回に近くに寄った時にでも見てみようと思います。

もちろん、朝に買いに行くと必ずあるという訳ではありませんので、その時の運次第?という感じでしょうね。

すっごく美味しかったので、興味のある方は覗いて見られてはいかがでしょうか?
下の写真はクリックすると大きくなります。

豊中市穂積2-3-3

0 件のコメント:

コメントを投稿