2013年9月27日金曜日

アメトークで紹介!超電水クリーンシュ!シュ!


アメトークの掃除大好き芸人のコーナーで
ジューシーズ松崎さんが紹介していた「超電水クリーンシュシュ」。


松崎さんは、以前のアメトークでも変態的な思考を持っていると
他の芸人に笑われていましたが、彼の知識は嘲笑う事はできない
本格的な感じですね。


番組では、油性マジックで書いた文字がクリーンシュシュをスプレーするだけで
落ちている様子がありました。


これを見るだけで、凄い威力が分かりそうなもの。
とても興味を持ちました。


超電水クリーンシュシュってどこで売ってるのかと調べてみたら
楽天に売ってました!

アメトークで人気爆発!ジューシーズ松橋紹介 超電水クリーンシュシュ

上のショップでは、詳しい説明や使い方の動画が見れたので分かりやすかったですよ。

果たして、ジューシーズ松崎さんが言ってたように
戦隊もののような言い方で、「ちょ~でんすい、くりーーん しゅしゅっ!」って
叫ぶのかどうか確かめてみて下さい(笑)


超電水シュシュって、ジューシーズ松崎さんも言ってましたが、
100%水なので、人にも環境にも優しいんですよね。
もちろん、有害な界面活性剤やアルコールも一切含んでいません。

なんで水だけでこんなに汚れが落ちるのかと言うと、
この水は、超電解方法で水を電気分解して作った洗浄用電解アルカリ水だからです。



超電水クリーンシュシュの特徴は、浸透力が強くて油汚れを分解し、溶かす事。

ガスコンロの汚れや電子レンジの汚れ、換気扇の汚れ落としに効果を発揮するそうです。


また、有害物質が一切含まれていないので赤ちゃんや小さな子供がいる家庭でも
子どものおもちゃの汚れを落としたりと、活躍しそうですね。

昨日のアメトークスペシャルを見ていて、絶対欲しい!って思いました^^






0 件のコメント:

コメントを投稿