2013年9月16日月曜日

和歌山ラーメンをお土産に買いました。

先月、旦那の友人に会いに和歌山に行ってきました。

友人との約束は夕方からだったのですが、朝に家を出発して
約束に時間まで、マリーナシティや黒潮市場で遊ぶ事にしました。

黒潮市場では、マグロの解体ショーを見学したり、
中トロのお寿司を味見程度の量ですが、楽しみました。

本番の昼食は、2階にあるバイキングレストランで刺身などを堪能。

暑い日でしたが、なかなか楽しく過ごせました。

和歌山といえば、新鮮な海の幸もそうですが忘れてはならないのが
和歌山ラーメンですよね。

今回、和歌山ラーメンを食べに行く時間がなかったので、
お土産に和歌山ラーメンを買って帰りました。


写真では分かりづらいかもしれませんが、麺の色がかなり黄色く珍しいラーメンです。
太麺なのも私好みです。

和歌山 山為食堂の中華そばなのですが、和歌山では人気があると
書いてありました。

せっかく和歌山ラーメンを食べるのだから、美味しいと評判のお店のラーメンがいいという理由で
選びましたが、お土産屋さんに売ってる持ち帰り用なので本物の味は、分かりかねます・・・
という感想ですね(笑)
でも、けっしてまずくはなかったですよ。

次回に和歌山に行った時には、お店で実際に食べてみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿