2012年2月8日水曜日

ロフテー枕工房の快眠枕

私は、寝つきが悪く寝起きの頭痛も時々起っていたので、旦那が「枕が原因じゃないか?」と
言って、ネットでロフテー枕工房を探してきてくれました。
梅田の阪急百貨店にそのお店があると言う事が分かり、枕を購入しました。

枕を購入する時に使っているベッドの固さを参考に入れて、自分に合った理想的な形の枕を
作ってくれました。
ロフテー枕工房の特徴は、
1・寝ている間も素材が偏らないユニット構造。
2・体型に合わせて各ユニットの高さを選択可能。
3・素材は6種類お好みに応じた組み合わせが可能。
4・ファスナー付きユニット素材は調節可能。

枕は、横向きになっても首がいがまないような高さにして、仰向けに寝た時も後頭部の形状に合わせた高さにするなど、枕全体がサイドユニット、センターユニット、ミドルユニットと5分割になっています。
5分割のパーツで自分の体型に合った理想的な形を作ってくれます。
枕の素材も6種類あり、自分の好きなタイプのものを選ぶ事が出来ます。
私は、炭ソフトタイプというのにしました。

この快眠枕に変えてから、眠りも深くなり、寝起きの頭痛もほとんど無くなりました。
今まで無理な首の角度で寝ていたので、それが快眠枕のお陰で解消したのが
大きな原因なのだと思います。
快適に眠るという事は、身体にとって大切だと思うので、この枕を買って良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿