2011年10月7日金曜日

aikoのまとめ

先日、旦那が欲しがっていたaiko CD【まとめ I&まとめ II】を、やっと買いました!

               aikoまとめⅡの画像です。
本当は、2月23日の発売日に買うつもりでCDショップに足を運んだんですが、旦那はなぜか「今日、買わなくてもいいか」と思ってしまって、買わなかったんです。

でも、やっぱり初回限定版の特典が欲しくて買おう!と思い直して翌日に私がショップに行ったら売切れでした。
ショップを2件回ったんですが、当たり前のようにどちらにもなくてメッチャショックだったんです。
旦那もがっかり・・・

悔しくてネットで購入しようと思ったら、1.5倍~2倍くらいの値段で売ってたけど買おうか?と聞いても旦那は首を縦にふりません。で、結局買えなかったんです。

aikoってそこまで人気があったなんて知らなかった!おそるべしですね!
今度、限定版というものを買う時は、ショップで見たら絶対にすぐに買おうと心に決めました。

ちなみに私はaikoはCMに流れてる曲くらいしか知らないのですが、aiko CD【まとめ I&まとめ II】には、半分くらい知ってる曲があったので、ファンじゃなくても楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿