2016年2月27日土曜日

かどや飯店に行ってきました!

伊丹空港を出て空港線を池田方面に向かうと左側にすぐ見えてくる「かどや飯店」に行って来ました!
以前来た時は早い時間にも関わらず表に10人程並んでいたので挫折して久々の訪問で名物の「餃子」を目当てにやってきました(笑)
21時を回っていましたが店内は満員状態で私が入ってからもすぐにお客さんが続いて入って来ました!


持ち帰った名物の「餃子」は三人前で一般的な餃子よりは若干小ぶりで「餃子工房ひげ」さんの美味しい餃子と同じ位のサイズでした!
餡を二日程熟成されていると聞いてますがまろやかな食感と皮の薄さがマッチして美味しい!の一言です!餃子のタレもピリッと辛口でこれまたよくマッチしていて店内に居たら追加注文間違いなしの美味しさです!

店内は2人の女性が切り盛りされていましたが…待っている人には声を掛けたりメニューを持って来たり、と凄い気配り目配りをされていてびっくりしたのが私の持ち帰り餃子に保冷剤の代わりに小さなペットボトルに水を入れて凍らせた物を入れてくれました(涙)
真夏でもないのにこの心遣い嬉しいと言うか恐縮してしまいますが、これがかどや飯店の人気の理由だと思いました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿