2016年2月8日月曜日

服部の居酒屋ようちゃん

服部天神駅から阪神高速道路方面に進みセブンイレブンの角の路地の向こうにある赤い提灯が灯っている「味処ようちゃん」に嫁さんと美味しい肴を食べに行って来ました!
商店街から離れているので分かりにくいし入りにくいのですが、会社のモクリン先輩のおすすめ店と言う事で訪問したら…服部の名店を発見した感じでした()

突き出しのタイの昆布じめがクオリティー高すぎるので料理を注文するのにワクワクしてどんな風に出てくるのか目で楽しむ事も出来ます!
造り盛り合わせの飾り切りも見事でしたし大皿に盛られた料理も6種類ほどありどれを頼もうか迷うばかりでした()


値段もリーズナブルで生中が550円だけだと昔ながらのデカいジョッキで飲み応えたっぷりで料理も山カレイの一夜干し700円・岩タコの天ぷら500円など季節の料理も並んでました。

初めての客に戸惑ながら大将が…誰かの紹介ですか?と訪ねて来たので10年ほどご無沙汰しているモクリン先輩の話をしたら、最後に来た時の状況と子供の名前まで覚えていて驚きました()

近所でこんな良いお店を紹介してもらって時間があれば通う事になると思います(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿