2015年8月1日土曜日

釜揚げうどん太郎

久しぶりに仕事が早く終わったので寄り道をして「釜揚げうどん太郎」さんでうどんの持ち帰りをしました!
私以上に嫁さんのほうがうどん好きで太郎さんのうどんは美味しい+リーズナブルなので近所に住んでいたら毎日でも食べたいぐらいです!
今回の持ち帰りは茹でた麺にぶっかけ用の出汁!トッピングの肉にしました!



小麦粉が値上がりしているなか釜揚げうどん太郎では生麺が110円で販売しており、今回買った茹でた麺は自慢の圧力鍋で独特の食感を出して120円!

出汁も温・冷の両方売っているのにびっくりしましたが80円と聞いてもっとびっくりしました!
トッピングも色々と持ち帰りが出来る中「肉」150円にしました!(写真の肉は二人前)
太郎さんの場合刻んだネギまで付けてくれるので器に移してすぐに食べられるのが魅力的なんです!

大阪好っきゃ麺2015の加盟店で参加しているらしく、Tシャツやどんぶりが飾られており一番気になったのが大阪好っきゃ麺に参加している「f-cafe」さんとコラボして一日限定のメニューを提供してくれるみたい!
89日のイベントが楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿