2014年10月1日水曜日

阪急梅田駅の沖縄物産のアンテナショップ「わしたショップ」

今日は、阪急梅田駅の沖縄物産店「わしたショップ」に行ってきました。

このイベントを知ったのは、阪急電車の駅の構内に置いている情報誌TOKKです。


阪急梅田駅2階中央改札内に10月1日~31日までやっています。
営業時間は11時から22時(最終日は20時)で、期間中は無休です。

このような物産展って、乾物や缶入りの商品やレトルト、お菓子等が多いのですが、
阪急が開催しているイベントなので、期待して行ってみました。

すると、このような生ものも販売されていました。

しかも、結構安い値段だったので、たくさん買ってしまいました。
大阪で開催される沖縄物産展は、値段がけっこう高いものが多いのですが、
このお店の商品は、それに比べると安い気がしました。

この品ぞろえとお値打ち価格にテンションが上がり、約6000円も買ってしまいましたが、
それでも、島豆腐、ポチギは大阪では簡単には手に入らないので、嬉しかったです。

明日から、沖縄そばや豆腐チャンプルー、沖縄焼きそば、沖縄天ぷらなど、
沖縄料理を毎日堪能する事が出来るので楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿