2014年9月12日金曜日

沖縄ダイニング美ら彩

何時も仕事で通っていて行ってみたいと思った…沖縄ダイニング美ら彩…に行く事が出来ました。
11時から営業!って書いてあったので11時ちょっと過ぎにいったらまだやってなく、少し時間をずらし1120分頃にいったらようやく営業開始です。
沖縄そばをはじめゴーヤーチャンプルー、ポーク玉子定食、フー(麩)チャンプル定食、ソーミンチャンプル定食、デザートには、ブルーシールアイスクリーム、サーターアンダギーなど色々な沖縄料理か昼ごはんで食べる事が出来るようで嬉しいかぎりです。
下の写真はゴーヤーチャンプルー870円です。




ポークの存在が少し薄い感がしましたがそのぶんゴーヤーの味が引き立って最高です!

ゴーヤーチャンプルーが美味しいのでごはんすすみ…ごはんのおかわりはいかがでしょうか?…とススメられましたが体重が気になる年頃なので断りました。お汁も写真ではわかりにくいと思いますが…アーサ汁…です!なかなかアーサを使うお店が無いので嬉しいですね!!
マスター?は言葉数は少ないのですが腰の低い優しい感で女性のお母さんみたいな感の人は、丁寧でゆったりとした感がいろんな意味合いで沖縄のゆったりした時間を過ごさせてもらいました。

大阪府高槻市大畑町1番10号 田村ビル 1F
072-697-2731
営業時間 :11:00~15:00(L.O14:30) 
        18:00~24:00 (L.O23:00)
定休日:日曜日・祝日
最寄駅:JR摂津富田駅より徒歩2分
駐車場:なし(駅の横にパチンコ屋のコインパーキングあり)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿