2011年11月26日土曜日

土屋鞄の二折り財布

今月は自分の誕生月と言う事で、くたびれた財布を買い替える事にしました。

今年の春に嫁さんの誕生日にポーチをプレゼントしたくてネットで探していたら土屋鞄がヒットして機能的な所に引かれてしまいました。

ブランド品も考えたのですが、年も年だし個性がだせて使えば使うほど風合いがでる革製品に決めました。

世間では人気があるかして品薄状態が続いていて、そうなると余計に欲しくなり『希望商品の販売情報を先行してお知らせするメール』の登録までしてやっと手にした入れました。




梱包を開けるとしっかりクッション材の中に土屋鞄製作所の箱が入っていて、その中には念願の
セッション二折ウォレットが入っていました。

クッション材といい、立派な箱といい、更に土屋鞄製作所とロゴの入った袋に入った商品を見たら
土屋鞄製作所の職人の方が愛情を込めて作った事が感じ取れました。


土屋鞄のHPで見た以上に実物を手にすると、思ったより軽く手触りも良く、なんといっても私には使い勝手が良くて仕方ありません。
左側にあるカード入れが斜めに切りこんであってカードが取りだしやすく更にカードより、カード入れの方がかなり幅があるので無理なく出し入れが出来る事が気にいっています。
更にカード入れの裏にも、ポケットがついていて名刺や診察券などを入れておくのに重宝しています。
一番目立つ所に土屋鞄製作所のマークも入っていて、見る人が見ればすぐに土屋鞄製作所の商品である事が一目瞭然なのもちょっとした自慢です。

今後、この財布が年数を重ねていってどのような感じでくたびれてしっくりいくのかが、楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿