2016年6月20日月曜日

豊能町の土日祝限定レストラン ぐりとよキッチンに行ってきました。

先日豊能をぶらっとドライブした時に会社の人に教えてもらった「山口納豆」の土曜日・日曜日・祝日限定の「ぐりとよキッチン」にランチを頂きに行こうと思っていたら前日に「ちちんぷいぷい」で山口納豆が放送されているじゃあないですか…美味しい物は脚光を浴びるんですね♪

ちちんぷいぷいの放送の翌日お客さんが多いだろうから1045分に到着したら普段の買い物のお客さんはまばらものの、11時からの営業の「ぐりとよキッチン」には先客が一組!とりあえず1巡目に入れました()



なっとうドリアのメニューが気になり頼みたかったのですがメニュー表に…15分ほど頂きます。…の但し書きにココロが折れて「大豆ととうふが入ったキーマカレー」をお願いしましたが5分ほどで出て来たのでイラチな私には良かったです()

ちょっと目に入ったのは「なっとうドリア」を頼んだ方は手持ち無沙汰に食べ放題の納豆をシコタマ遠慮なく食べているのが印象的でした()

駐車場は店舗の入り口から坂を登ります工場兼ぐりとよキッチンの前は4台程駐車出来ますが若干狭いので腕に自信が無い方は手前の臨時駐車場を利用したほうが無難だと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿