2016年6月9日木曜日

とよすあられ工場直売に行ってきました

かれこれ沖縄から出てき本土の生活が長くなり、関西に関しては27年ほど住んでいると今や安い物好きのおっさんになってきて、「工場直売」とか「訳あり商品」とかにめがなくて今回は「とよすあられ」の工場直売に行ってみました!

駐車場は無い為に「住吉」の交差点付近のコインパーキングに車を置いて徒歩3分ほどで「とよす株式会社」の本社工場に到着。


毎月月末の金曜日に直売をされているようで売り切れ次第終了!との但し書きもありました。

細長いテーブルがいくつか並んでおり、その上に10種類前後の商品が山積みにされており一袋300円で統一されていましたが、物によって入り数のグラムが違ってました。


看板商品の「ハイサラダ」は人気があるのでしょう大・小共にケース(10個入)をしていましたが飛ぶように売れていました。

贈り物や贈答用に使いやすい缶に入ったあられも売っていて、大が1500円・小が1000円で熨斗はないもののちゃんと包装されており会計の時は余分に手提げ袋を入れてくれました!

また今月も時間が合えば行きたいと思います()


0 件のコメント:

コメントを投稿