2015年12月8日火曜日

百貨店一押しのお歳暮【マツコの知らない世界】

マツコの知らない世界で紹介されていた、有名百貨店のバイヤーが一押しするお歳暮を見ました。

バイヤーがおススメするだけあってどれも美味しそうでした。

こんな商品をお歳暮に贈ると、絶対に喜ばれるでしょうね。


今回、番組に登場したバイヤーは、三越・伊勢丹・大丸松坂屋・高島屋です。

これらの百貨店は、どこにでもあるわけじゃないので、欲しくても買えませんよね・・・

そう思って見たのですが、ネットでも買える事が分かりました。

高島屋のお歳暮
↓  ↓  ↓


大丸高島屋のお歳暮
↓  ↓  ↓
 

まだお歳暮を贈っていないという人は、参考になさってみてください!
こういう洒落たセンスのあるお歳暮を贈ると、あなたの株もぐっと上がるかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿