2015年12月8日火曜日

笹庵の海鮮丼ランチ

最近メディアによく取り上げられているので義理のお父さんと三人で久しぶりに遊食遊膳「笹庵」にお昼の定食を頂きに行って来ました!

もともと地元では人気があるお店なのですが12時過ぎだったのでかなり奥の方に案内されましたが、かなり流行ってました!

笹庵の人気メニューが揃った金のごはんシリーズ780(税別)から「具だくさんの海鮮丼」をお願いしました!


スゴい量です!甘エビは三匹も入っていて甘くプリプリでイクラの弾力が凄くて噛むたびにプチプチ言ってました。
他の魚も美味しかったのですがご飯が若干私好みじゃなかったが残念でした()
生卵が気になって店員さんに伺ったところ…お好みので掛けて下さい!との事でしたが、刺身に生卵は抵抗があったので残していたらなんと…84才のお父さんが二個もペロリと飲み干しました!長寿の秘訣を見たような気がしました!

金のごはんシリーズは他にも「たっぷり鉄火丼」・「大きな海老の天丼」・「ミニ和膳」・服部天神名物「梅とろろうどん」・今ちゃんの実は…ほんわかTVで話題の「100時間煮込んだ2色のカレー」もあり各780円で食べれるのも嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿