2015年10月31日土曜日

洋食ナポリ亭 大阪市役所・地下の食堂

ランチパスポート梅田版vol2に掲載されている大阪市役所地下2階にある「洋食ナポリ亭」に行って来ました!
敷地は広いし建物はデカイし…え?市役所?入っていいかな?って感じで入って行きました!
定番メニューは自動販売機で食券を買うのですが…ランチパスポートを持っている人は入り口にあるカウンターで売り子をされているお姉さんにランチパスポートを提示してトルコライスの札をもらい、いくつもある窓口の中からアラカルトの窓口で札を出して出来上がるのを待ちます!


出て来てビックリするしかありません(苦笑)
これで通常700円のところランチパスポート梅田版提示で500円!私の2食分の量があります()
小ぶりながら厚みのあるトンカツに45センチの厚みのハンバーグ・トマトとソーセージが惜しげもなく使われたスパゲッティーは普通に一人前の量です!

何を取っても大きい大阪市役所は毎日このようなランチを食べていたら、私の様な方が多いとおもったら職員さんは普通サイズの方ばかりでした()


0 件のコメント:

コメントを投稿