2015年10月26日月曜日

おにぎり専門店のさんかく堂に行ってきました!

箕面市の国道171号線の一本山手側を走る通称山麓線にある阪急バスの「宮の前」のバス停の目の前に出来た
omusbi さんかく堂に行きました!
自宅の一部が店舗になっていて店内はかなり狭く持ち帰り専用みたいな感じです!



お米は新潟産コシヒカリにこだわっているらしく塩おにぎり120円はコシヒカリの甘さやシッカリとした食感は味わえたのですが塩にもう一工夫があってもいいかなぁ?と素人は思いました。
おにぎりは何種類もあり見ている限りでは日替わりみたいな物もあるのでレア感はあると思います!
9時~18時の営業で不定休(火曜の休みが多いかな?)なので近くを通る機会があったら寄ってみてはいかがでしょうか!

omusbi さんかく堂
大阪府箕面市粟生間谷西3-5-4


0 件のコメント:

コメントを投稿