2015年5月23日土曜日

こがね屋のワンコインで食べられるカツ丼

阪急梅田のプチシャン通りに500円でカツ丼が食べれる「こがね屋」に寄ってみました!
イベントの参加時間に少し早くて小腹が空いている時にワンコインで食べれるのは魅力でついつい寄り道をしてしまいました!

カウンターの中が調理場になっていたのでカウンターに座りたかったのでずが今回は2人だったのでテーブル席で食べましたが座席がゆっくり作られて安く食べれる割には程よい空間があるのが良かったです!


かつ丼()が500円・大盛が600円・赤だしが160円・つけものが60円の他に私が頼んだソースかつ丼はキャベツの千切りに半熟卵がのってマヨネーズが掛かっていてカラシ付きで600円でした。
豚肉はストレスが無く豊かな自然で育ったアンデス高原豚を使用してビタミンB1が多く含まれていて疲れた体に良いそうです。
ふわとろ卵に特製旨ダシも売りらしくワンコインしかも消費税込みとは思えませんでした。

注文して料理が出てくるまで5分程で早いし店員さんもキビキビして気持ち良かったです!
旨いの早いの安いの♪…似たようなキャッチコピーありましたね()




0 件のコメント:

コメントを投稿