2015年5月19日火曜日

クロスカブがやってきた

以前乗っていたバイクが盗まれて45日ぶりに我が家にやって来たオートバイがホンダクロスカブCC110です。



バイクが無い間は乗用車での通勤をしていたのですが通勤時間が読めないのが最大のストレスなんです。
茨木市にある職場まで江坂から新御堂筋から中央環状線を使うのですが、日頃流れがいいかわりに事故や故障車があるとすぐに渋滞が出来るし高速道路の渋滞にも影響されるので気が抜けないんです。

茨木市民の方はよくご存じだと思うのですがJR茨木周辺は渋滞すると普段10分程で移動出来るのに1時間かかったりするんで怖いんですよー()

バイクは雨・風・暑さ・寒さはこたえるけど時間通りに移動出来るのが魅力的なんですね() 「時は金なり」ベンジャミンフランクリンでしたっけ?まさしくその通りですね!できれば400ccか250ccで風を切りながら走ってみたかったのですが甲斐がないんで110ccになってしまったんですが…向かい風に負けるんですよ()トホホ…

チョット痩せてバイクの負担を軽くしてスリムな体になって空気抵抗も低くする努力でもして、少しでも速く走れるようにバイクじゃなくて自分を改造してみましょう(苦笑い)


0 件のコメント:

コメントを投稿